17.Dec.2018
 [ New Beans ]
: coffeeboy

2019年1月 マンスリービーンズ ハワイ・カウ・ブレンド

コーヒーボーイが1月におすすめするマンスリー・ビーンズです。
月ごとの限定量で販売いたします。ご予約を承ります。お早めにどうぞ。No. 167 ハワイ・カウ・ブレンド

生産国  1 ブレンド
焙煎度  6 シティロースト
濃厚感  7 クリーミーな
価格   860円 / 100g


コーヒーボーイが直接契約をしている農園の1つが、ハワイ島カウ地区の“アンクル・ジョン”ことJohn・Ahsan氏のKa'u Ocean Vista Estate農園。
カウ地区の赤土で育つカウ・コーヒーは、ハワイアンコーヒーの新たな産地として世界中から注目されています。
アンクル・ジョンさんは、その中でもパイオニア的存在として、新しい栽培方法やノンケミカルで安全な収獲などに取り組んでいます。
直接契約なので、収穫されたばかりの生豆はわずか14日程度でコーヒーボーイに届きます。
フレッシュな豆の生命感あふれるテイストは、豊かなコクを持ちつつ、とてもクリアな味わい。
それを補うように中米の中炒り豆を中心にブレンド。深いカラメルの香と独特のゴクっとしたボディ感のあとにほのかな甘みが残ります。
本格的な冬の凛とした空気の中、じっくりとコーヒーと向き合う…そんな時間にぴったりのちょっと贅沢なブレンドです。


※1月マンスリービーンズ ハワイカウ・ブレンドは好評につき、量り売り販売を終了いたしました。


Contact

お問い合わせ
カフェ情報やイベント・ケータリングなどすべてのサービスはこちらからお問い合わせください。
メールでのお問い合せ

Mail Magazine

メールマガジン
キャンペーンやセール情報をお伝えするメールマガジンをお送りしています。
お申し込みはこちらから