29.Aug.2020
[ About Beans ]
:coffeeboy

コーヒー豆の話をしましょう。

COFFEEBOYは元気ですか?コロナの状況下、皆さまの心使いが毎日のように届きます。率直に言いますと、わたしたちは元気です。創業以来の困難な時期に違いありませんが、たくさんの新しい事に気づく機会にもなりました。●多くの方がこれまでよりも真剣に、長い時間、コーヒーと向き合っていただけるようになりました。●改めて私たちの立ち位置「コーヒーの幸せを伝える」スローガンと「山口から甘いコーヒー豆をお届けする」コンセ プトの意味を確認する事ができました。●リモートワークがスタッフや作業の無駄を浮き彫りにするなどと言われますが、とんでもない。たくさんの無意識で可視化されない仕事をスタッフが担ってくれていた事がわかりました。●そして何より、コーヒーの幸せや元気をいただいていたのは、わたしたち自身であることが。●いつか、きっと、以前のように。皆様とCOFFEEBOYに集える日をこころから楽しみにしています。COFFEEBOYから報告でした。

【 さまざまな企画や商品を考えています。 】 
長くなると言われる新型コロナの終息への対応。COFFEEBOYもお客さま、スタッフがともに安全であるように尽くします。また時にはみなさまにお会いできるように、混雑にならないセールや催しを考えて参ります。これからもコーヒーボーイに気を留めていただければ幸せです。

Contact

お問い合わせ
カフェ情報やイベント・ケータリングなどすべてのサービスはこちらからお問い合わせください。
メールでのお問い合せ

Mail Magazine

メールマガジン
キャンペーンやセール情報をお伝えするメールマガジンをお送りしています。
お申し込みはこちらから