22.Mar.2018
 [ Campaign & Sale ]
: coffeeboy

2018年春のコーヒーボーイ。始まります。

ようやく不安定は天候も落ち着きを取り戻してきたこの頃、
COFFEEBOYでは新しくコーヒーの世界を覗いてみたいと思われている方を
全店でお迎えする仕度が整いました。
入門者から少し深くコーヒーを知ってみたい方のために、2018年はさまざまな抽出器具を用意しました。

●春のコーヒー道具展を開催です。
3月25日(日)から5月末日まで。全店でコーヒーの道具展の開催です。
いつものカフェで使用している定番器具からコーヒーテーブルをちょっと豊かに彩る雑貨のような器具、
また、同じコーヒーを違った抽出で味わってみたいという方のために楽しい道具を揃えたお祭です。

●年に一度の創業祭を開催。
4月1日(日)から3日間。年に一度の創業祭を開催します。
全店で量り売りコーヒー豆が50%OFFに!
創業祭のために春の新豆も登場です。ぜひお誘い合わせの上ご来店ください。
 ●山口県ゆかりの3種類のドリップバッグ新登場
セレクトドリップバッグのパッケージがリニューアルしました。ギフト用の化粧箱も新登場です。
山口県ゆかりの3種類のドリップバッグセット5袋入りが店頭に並びます。

●ブラジル・ジアマンチーナ・ヨシマツ 2袋
周南市熊毛郡出身の吉松早苗さんが栽培する
ブラジルミナス州のコーヒー。
●毎日が同じブレンド 2袋
1日10000カップが飲まれる山口県のテーブルコーヒー。
飽きる事のない日常のテイストです。
●ハワイ・カウ 1袋
山口県から移民の多いハワイ島カウのコーヒー。
山口が縁でCOFFEEBOYの特別なパートナーです。
1,040円(税別)





 

Contact

お問い合わせ
カフェ情報やイベント・ケータリングなどすべてのサービスはこちらからお問い合わせください。
メールでのお問い合せ

Mail Magazine

メールマガジン
キャンペーンやセール情報をお伝えするメールマガジンをお送りしています。
お申し込みはこちらから