27.Nov.2021
 [ Sale ]
: coffeeboy

11/27より2021冬のコーヒーセール

あなたにもわたしにも、甘く幸せなコーヒー時間を。
2021冬のコーヒーセールがスタートします。

11月27日(土)〜12月5日(日)
量り売り豆 30 - 50%off
3種の50%offの対象豆は、各店で日替わりです。
※期間中は200gでの販売です
※全店舗で開催です


さらに、3種類の新豆が登場します!
 
タラス地区は火山灰による土壌の形成がコーヒーの栽培にもっともマッチしており、そこから「ボルカニック・トレジャー(火山の贈り物)」という名前が付きました。その中でも今回はモンタナ・ディアマンテ農園の豆を特にピックアップしました。これはペーパードリップを楽しむ日本のコーヒーファンに向けて厳選された親しみやすいコスタリカコーヒーで、マイルドな口当たりの中にオレンジのような酸と甘みがあり、爽やかで心躍る風味が流れるように続きます。
凛とした冬の朝の目覚ましに、一日の始まりに、軽やかなステップが踏める、そんな味わいをぜひお楽しみください。
コスタリカ・ボルカニックの詳細はこちら
 
コロンビア・エンジェルはコーヒーを生産する女性だけでなく、全ての女性を羽ばたかせる力のあるコーヒーです。男性ばかりのコロンビアコーヒー生産地の一角に、39人の女性たちが、伝統から脱却して新しく良いものを素直に取り入れた農園を経営。お互いに協力し、家族のため、未来のために力をあわせています。しかも彼女たちは生産者であると同時に、このコーヒーに人生をかける「エンジェル投資家」たちでもあります。女性だけの農園というのはほかにも見受けられますが、ここは科学的データをもとに5項目のSDGsにも準拠する、先進的なコーヒー農園です。
コロンビア・エンジェルの詳細はこちら
 
タンザニアの最高峰キリマンジャロの北部都市、アルーシャの西にあるオルディアニ地区。ここには「ンゴロンゴロ・クレーター」と呼ばれる巨大なカルデラがあり、野生動植物の宝庫です。この斜面一帯にコーヒーが栽培されており、この地域ならではの気温の変化がいわゆるキリマンジャロコーヒーと呼ばれる中でも特に際立った風味特性を生み出すことができました。コーヒーボーイでは今回、フルシティローストまでしっかりと炒り上げ完熟ワインのような芳醇さにさらに深いボディと落ち着いた甘みを実感できるよう仕上げました。肌寒い空気の中ほっとする一杯になることでしょう。特にケーキなどスイーツとの相性は抜群です。
タンザニア・エーデルワイスの詳細はこちら

本格的な冬がやってくる時期になりました。
凛とした朝に、木枯しの舞う昼に、澄んだ夜空の下で囲む暖かい空間に。
甘く幸せなコーヒー時間をお過ごし下さい。

Contact

お問い合わせ
カフェ情報やイベント・ケータリングなどすべてのサービスはこちらからお問い合わせください。
メールでのお問い合せ

Mail Magazine

メールマガジン
キャンペーンやセール情報をお伝えするメールマガジンをお送りしています。
お申し込みはこちらから